プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 お疲れでした!やっと事務所まで・・・・無事に!

 特に占い関係なかったみたいです・・・

 明日から常設展示にいます、尾崎さんも多分来られますよ、布ナプについての話が聞けると思いますので・・・・

 私は隠れていますので・・・?


 そうそう、レストラン「例えば」フランス料理やさん

 空気はフランスの何々地方の良い空気です・・・・・

 地元のフランスの空気の中で、本場の料理を堪能してください!
 とか!

 面白いと思いません?

 出来れば良いですね・・・・自宅でも今日は箱根の空気
 「何で箱根が出てきたのか? 意味ありません、良い場所を知らないだけです・・・・・?」
 
 明日は・・エベレスト山頂付近の空気に・・・息苦しくてどうにもなりませんね?

 何年か先では、(今でもあるみたいですけど)空気のお土産が出来る様になるでしょうね!

 少し前までは、水なんか、なんで買わんといけんのって思ってませんでした?

 お茶だって誰が買うて飲むか・・・・・ですよね・・・?

 

 色々な地方の空気をってなれば、温泉の入浴剤みたいですけど、化学物質の合成では意味ないですね!


 空気に味や色があればわかりやすいですね・・・?

 
 六甲の美味しい・・空気とか

 タジメのミネラル空気・・・・飲み屋さん御用達ってな感じで・・・


 冗談の様な話ですけど・・・・・多分大予言は・・・・当たる!


 これからは、人間が一番一日の使用量の多いのに、ほったらかしの空気に最大のビジネスチャンスがあるんじゃ無いかな~って、考えますけど、その時は本当の天然でお願いしたいですね・・・・????

 どうでしょう・・・・?
 適当に無添加空気とか・・・・絶対に有り得ない!
 いい加減な表示もこらえてもらいたいです・・・・。

 ただ、芳香剤や消臭剤の様な感覚で・・・・アルプスの空気まがいが出てきたら、まだまだ問題になる様な・・・気がしますけど!


 とにかく、身近な空気質を知る事が基本で・・・・

 もし、本当に新鮮な空気が売られていたら、シックハウスなんか怖くないですよね・・・・?

 でも、身の回りにある、人工化学物質はしっておいた方が、いい見たいな感じがします!


  話しかわって!
  
 少し前平日に、展示場に来られた方が、無い物が有るけどいつ入るのって、言われたのですが、土日にお持ち帰りの方がおられた場合には、平日に取り寄せをして、土日の常駐の時にまた揃えて感じです。

 販売を主と考えていなかったので、ごめんなさい!

 明日・明後日にはまた・・・勢揃いしますので。


 いつでも、見て頂ける様にするために、ネット展示場を考えていますので、もう少しお待ちください。


 展示場の掃除をして、今日は帰ります。

 帰って嫌なニュース、今日は無ければいいですね・・・・?


 お疲れ様でした!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/254-249bb58b


Powered by FC2 Blog
