プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 おはよう御座います・・・

 三連休なんですね・・・・・?

 朝早く、今日は試合みたいで卓球部の娘は出て行きました!

 お姉ちゃんは私学フェスタに行くらしく・・・・

 息子は昼からソフトの練習・・・・

 嫁は・・・同窓会

 子供達も各人色々な予定で別々に・・・・・なって行きます!

 少し前までは、いつも皆何処にも行かなくて一緒にいたのですが・・・・

 なんとなく、寂しいような・・・・

 個々が毎日元気に出て行って・・・無事に帰って来ることを考えるだけですね!


 
 綺麗な虹も、どういう現象で出来るのか分からない大昔、その時代に生きていた人達は何を考え何を思っていたんでしょうね!


 良い事がおこる・・・・? 
 
 不吉な予感・・・・・・?

 昔の人達も、今がこんなに便利で良い??時代になってることなんか想像もつかなかったでしょうね・・・・・?

 今生きている私達も、50年後100年後の世の中がどの様に・・・・

 想像もつきません・・・・・!

 先の人達が、健康で人間らしく今よりは、よい暮らしをって考えるだけですね?


 あまり先の事を考えていても・・
 
 目の前にあるハードルを確実にクリアして行くしかないですね!


 私は綺麗な虹は良い事がある・・・・っと考えて今日も頑張ろう!


 現場に顔を出して・・・・常設展示に向かいます。
 
 では・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/255-1f4a6d22


Powered by FC2 Blog
