プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 また、勝手な大予言書き込んで見ますね・・・・・?


 少子化が問題になっていますけど、お客さんが(子供達)を何とかしたいのが、今の教育ビジネスですよね!


 少しでも進学率がとか、良い大学に多くの塾生が合格していますって貼紙ありますよね・・・・・


 もう少し先の時代になれば、もっと科学的に、うちの教室の空気はこうこうこうで、記憶力・集中力がます、空気質の中で勉強させていますから、成績も上がる・・・健康にも配慮した教室で・・・・ってなるんじゃ無いかな?

 実際に、記憶力や集中力の低下を招く物質もありますから、非現実的な話では無いと思いますよ!


 なんで、学校や塾の先生は気がつかないんですかね・・・・?

 絶対に・・・・空気質で能率が上がる事は有ると考えますし、一度なんかで実験してみたら面白いかも知れませんね!


 良い空気質の下での子供達と、悪い空気の下での子供達の成績を・・?


 私が中学・高校時代は野球部は練習中には水も飲ましてもらえませんでした、非科学的精神論で・・・・・


 それでも昔の子供達は強かったから、何とか死なずにすんだけど。

 今はグランドで倒れ熱中症でそのまま、と言う事も多く有りますね?

 環境の変化もあるんでしょけど・・・・


 昔みたいに、精神論では通うらない時代ですから!


 良く、考えてみたら・・・・・空気質と記憶力・集中力関係有ると思いますよ!


 さて、どの塾・教育機関が一番最初に言い出すでしょうかね?


 楽しみです・・・・・

 本来のシックハウス診断士事務所の出番が・・・・だんだん近くなってきますよ!

 今日尾崎さんに言われました、松本さんもう布ナプの事はいいですよって・・・・?

 変な危ないおじさんと思われたらいけないからって・・・・・・!


 ですよね・・・・もう尾崎さんに任せて私は、この話題からは、撤収します!


 それでは・・・・また!

 尾崎さんに、昼からはお願いして今日は外に出かけてきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/257-47492487


Powered by FC2 Blog
