プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 おはよう御座います!
 
 うわっ・・・もう昼なんだ・・・?

 やはり、昨夜はチャングム始まる5分前までは記憶あったのですか!

 5時に起きてビデオ見ました、さすがチャングム・・・・・・

 原因を見付けて病気を治すだけでなく、心の病までを・・・・・

 チャングムみたいなシックハウス診断士を目指すために頑張ろうっと、また、ドラマに感化せれる・・・・単純な男がひとり・・・です。


 さて、空気質について病院・飲食・教育関係について少し大予言って言うか、考えを書き込みました!


 良く考えたら、一番長い時間生活する住宅が、濃度は別として暴露する時間が多いから、今日からは、住宅について・・・・・

 書き込んでいきますね!


 まず、最初に・・・・家を建てるのに健康になるとか、無添加だとかはありえないと言う事だけは、言っておきます!


 以前も言ったように、天然・自然の材料を使用しても、個々の材料に含まれる、物質は違います。

 多くの天然の化学物質はどうしても家の中にあります。空気中にもあります。

 家に住んで、今の時代、健康を害する事があっても、健康になる事とは無いし、病気がその家に入れば治るっと言う事もありえませんよね?

 気持ちや心の問題で、落ち着き癒される事で精神的なものは有るとは考えます!

 重要な事ですよね・・・・精神的な部分!

 女性が、髪を染められる事、考えようによれば・・・頭皮から染み込む化学物質も怖いと言えば怖いのですが、それより、髪の毛を染める事により精神的に気持ちが若返り・・・綺麗になられることでの心の向上の方が良い場合もあるでしょう!


 何もかも危険だ危ない、これで無いといけないでは、今の時代人間は生きていけませんよね・・・・・!


 たちまち信じる物は救われるって感じでも構わないと思います。

 その人に良ければ!

 ただ、アトピーアレルギー等々でお困りの方はご存知でしょうけど、解毒、体内にある悪い物を出し切る。

 何故、体内にその様な物質が・・・・・・・?

 人間の自然治癒力ではまかなえ無いから、蓄積して行って症状にでるんでしょ!


 治癒力により体外に出すより体内に入る方が多いいから・・・・が単純な原因ですよね!


 それが、食べる物からなのか、飲む物なのか、呼吸からなのか、皮膚からの進入なのか知る事が優先順位の一番の様な気がしませんか?



 原点に返り、住環境内での勘違いが・・・・・・・?


 今の多くの問題が・・・・ですよね!


 たちまち、ここで一回休みます。

 あとは、続き・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/260-3b619e47


Powered by FC2 Blog
