プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 隠れて見えない・・・・・って歌がありました、大学時代コンサート行ったのですけど最初はホント、怒られるかもしれません五輪フャンに

 ベム・ベラ・ベロ・・・・早く人間になりた~いにそっくり・・・

 が、しかしコンサート進むにつれ、美しく見えてくるんです・・・

 とても、不思議な感覚・・・・恋人よ~まで聞くと完全にフャンになって、早速帰りにレコードで無く、テープ(今みたいにCD・MD)を買って帰りました!
  人を引き寄せるものが、外見でない何か大切な物がありますよね!
 前座の若い女性のほうがはるかに綺麗だったんですけど、少しだけテレビに出てましたけど、先はありませんでした・・・・?

 本物は生き残るんですかね、やはり・・・・ふっとタバコの箱を見ていたら、思い出しました!
         
 以前にも書き込みしましたが、タバコの箱に昔とは少しコメント違いますけど・・・・

 「喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。」

 凄く良心的な商品ですよね・・・・・考え方によれば!

 現在の住宅や日用品・化粧品・食品に関しては、良い事は大きく書き込んでいかにも良いみたいな感じで販売する・・・・

 少しでも、この様な金額でリーズナブルに皆様の手に届くように、何々・・・の危険性の含まれる物質が入ってますけど・・・ってくらい書き込む会社があれば、信用できますよね!

 先日の教育委員会の事や色々な会社・・・・・

 表に(世間)出して、まずい事、ばれずに済めば何でもありの会社なんかより、日本たばこ産業株式会社信用できる気がしません・・・・?


 良いとこだけ表に出す表現には、注意してじっくりとですよ!

 住宅なら  
 健康○○・無添加○○・木の香りがとか、天然自然素材をふんだんに使用してとか・・・?

 それより、この建材にはこういう物質が含まれ、今話題のシックハウスの原因にご家族の体調によれば、なる可能性ありますけど・・・

 こちらの材料でしたら、人工化学物質は含まれていませんが、金額がこうですけど、どちらにされます・・・?くらい聞いてくれる会社の方が信用できると思いません・・・?

 化粧なら
 無添加の化粧水って、究極の話ただの水でしょ・・?
 この商品は無添加ではありませんが・・・ってぐらい堂々と表示すれば良いのに、ちょっと入った天然成分だけ・・・・おもいっきり表示して、ほとんどが、人工の成分なのにそれは・・・あまり・・・

 上手ですよね商売が・・・どこも・・!

 と言う事で・・・また。

 気を付けよう甘い言葉と、暗い道・・・・ピッタリ!

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/262-90d12ec5


Powered by FC2 Blog
