プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 朝現場に寄った時には、まだあったはずなのに・・・・?

 お客さんが現場におられたから、サイレントにして、それから何処に・・・・?

 花粉アレルギーに認知症も併発したのか・・・・?

 
 現場を離れ、可部の奥に台風被害のお客さんのところによって、石鹸のこだわりの方とお会いして・・・・・


 何処に・・・・・?

 帰りに、暗い現場の中を見てみても、全然分からない。

 鳴らしてもらっても、サイレントにしてるから全然(高橋真理子)ごめんねが流れて来ない・・・・?


 明日明るくなって、もう一度現場を捜索しないと!


 しかし、10年位前には、携帯なんか無くても全然不便に感じなかったのに、最近は携帯が無いと、本当に不便ですよね!


 携帯も電磁波がとか色々言われてませけど、実際便利なものですよね!今の時代には欠かせない物になりましたよね!

 あと10年経てば、どんな携帯になっているのかとても楽しみです!

 そうそう、携帯の電磁波に敏感な人は、常にイヤホンを使用されていますけど、やはり直に携帯使うより身体の為には良いみたいです。


 では、携帯の事は今日は諦めて、帰ります!

 また、時間あれば・・・・朝の続きを・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/266-20bfb5a3


Powered by FC2 Blog
