プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 今日はどうしても携帯見つけないと・・・!

 本当に、名医は凄いですね!

 手先の器用さと、物を見る眼力が違うんでしょう。

 現場で物造りしている、職人さんと結構似てる様な気がしました!

 よく思う事なんですけど、本当に良い職人さんはとても簡単に仕事をこなします、見てて私でも出来るような錯覚に!

 反対に少し・・・・の職人さんはとても難しそうに?

 素人から見て、簡単そうに見えるから真似てやってみようと、やってみると、難しいい・・・
 誰でもかれでも備わっている物では無いですね、野球でもそうです。


 本当に、出会いだと思います、同じ病気でもひょっとしたら、助かる方も居るし、そうでない方も・・・・
 病気でも・家でも何でも良いお医者さんや良い職人さんにまずは出会う事ですよね!


 本当に不思議ですね、出会いって・・・・

 私はいつも考えるのですが、生まれた瞬間に、この日この時に出会うようになってるんだろうな・・・・って・・・・!
 運命なんでしょうね!  
 クリックするしないも?

 ただ、病気でも家造りでも何でもそうですが、悪い部分が出てくれば、悪い部分を処置すればいいはずですよね!

 成ってしまえば、悪い部分を処置する、処置の方法や処置する方により、良い結果に当然なります。

 しかし本当の原因を知らなければ、また同じ症状に・・・?

 
 病気や故障になるには、確実に原因が・・・・・

 衛生的に見える現在の生活の中で・・・・何か大きな勘違いがあるような気がします!

 地球が出来てからの12時間時計の話し、一秒前に現れた人間、8時間前に現れた、大先輩の微生物たち・・・・・

 大先輩を住宅内より、薬物(防腐・防カビ)を使用して排除する空間は・・・・・

 本当に人の為に良い空間んなのか?

 少し疑問に思いますね!

 なんだか、話が・・・


 人の命にかかわる重大な病気や原因はほっといても、皆さん敏感に反応されますから、いいんだけど・・・・

 病気になら無い為に必要な予防的な事・・・
いくらでも身近な生活の中にあるんだけど。すぐに結果が出るもので無いし、地味だから中々・・・・ですね!


 では、また・・・・

 現場からの報告が携帯が見つかれば・・・・・更新します!

  

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/267-ac82f533


Powered by FC2 Blog
