プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 携帯から流れる、なじみの高橋真梨子の「ごめんね」

 いい歌ですよね・・・?

 電話の着メロ、他に三候補あったのですが・・・

 鈴木 雅之   「恋人」
                  
 久保田 利伸  「missing」多分つづり違いますね?

 が結局、ごめんね・・・・に

 特に意味は無いんだけど、あまり携帯の機能も充分把握してなくて、色々着メロ変えれるみたいですね!

 懐かしいのは、ジャーニ-のオープンアームス・・・・

 メールの着メロです・・・

 大学時代に、ベストヒットUSAって番組があって、「小林 克也」
が、司会してました!


 野球部の寮でいつも、秋田の同級生と、春爛漫って安い日本酒を買って、飲みながら見ていました!
 バリバリの広島弁と秋田弁の男が英語の歌・・・・似合わないですよね・・・・?
  

 その当時オープンアームスは全米で10週連続1位でしたし!

 よく覚えてたんですけど、海猿でサビ部分がかかって、よみがえっりましたよ、昔の思い出・・・・・・・!


 そう言えば、大学時代は3年の土曜日のPM9時には、飲みの出てても帰って見たいテレビがありました!

 その時間になると、寮の中が静かになって・・・終わりごろには、あっちこっちの部屋から・・・叫び声が響き渡りました・・・!


 さて・・・・なんでしょう・・・・?


 携帯紛失から、変てこな想い出が・・・ですね!

 そのドラマは・・・・?

 なんでしょう?

   正解は・・・また後で!!!!


 シックヘッドですね・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/269-a69b054f


Powered by FC2 Blog
