プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレルギーアトピーの家庭についてから少し時間空きすぎてごめんなさい、どうも調子よくならないで????パソコンの前に座ることも嫌でした、電磁波拒絶症?????蓄膿みたいでどうも頭、特に前頭部が重くて!

 とうとうHPもまだまだですが完成しアップまでこぎつけました、今日も大工さんが展示場を作るのにばたばたしてくれています。

 今回は知り合いの設計士さんと事務所を共同で借りて、我々は展示スペース頂いてと言う形にしました、ビルの中ですので多くの問題も有るのですが、測定と、大まかな化学物質の除去は行ない、天然素材の材料での空間にしていきますが、本当に化学物質過敏症の方にはまったく対応出来ていませんしシックハウス症候群の方にも対応した場所でないのですが。申し訳ありません!

 これより展示する日用品については、中途半端な商品はおきません、調査の結果100%自身のあるものばかりです。

 なにがどう違うかは、見ていただくしかないし。我々が何を基準に本物と言うか。各商品に対しての説明文、今までの商品との違いを是非物を見ながら実感していただければいいのですが。

 今回品数については30種類程度で、水廻り、化粧品、一番身の回りでよく使用される物を先にそろえます、今日も担当者が全国を廻って、9月には多くの商品をもっと紹介できる様にと駆け回っています。

 楽しみにしておいて下さい。

 基本的な考え方 
健康な方にはこれぐらいの物は、これぐらいいいだろうと思われている物は我々は展示紹介しません、調査結果安全性の確認が出来たもののみで!
 本当に万人に良いもの「ただし、天然自然素材でも万人にはあわない」で中途半端な成分不明とかは除外して選別紹介することにしています。

  まだまだパソコンの使い方もマスター出来ず、展示場の造作風景や測定風景をブログ上でお見せできなくてごめんなさい。

 早く使いこなせて写真を載せれる様にもう少し努力しますので、今日はこれで!


  松清シックハウス診断士事務所
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/27-d09438e7


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。