プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 答えは・・・・です!

 その当時は、本当に飲みに出てても皆帰って来て見てました!

 終わったら、また飲みに出てましたけど!

 飲んでばかりでなく、野球も一生懸命してましたよ・・・・?
 
 
 もしも、ピアノが、弾けたなら・・・・思いの全てを・・・


 西田 敏行・坂口 良子・私は個人的に一番下の、ミクちゃん好きでしたね!

 本当に皆な、泣いてましたものね・・・?
 
 終われば、あちらこちらの部屋から、玄太・・・・・って・・・・
叫び声聞こえてましたからね!


 単純で素朴で本当に昔の体育会系そのものでしたね・・・・!


 ハンカチ王子もそんな熱い感じの寮生活って言うか、学生生活を送れられればいいですよね!

 クールで冷静そのものの子だから、似合わないかもね!


 何で、携帯の紛失から・・・・池中 玄太に・・・

 分からないですね?

 何か、不便と言うか、色々な事を考える事が出来た二日間になりましたね!

 便利な物が、紛失したら、不便で自由のあまり無い時代の事ばかりが、なんだかんだって思い浮かびました!


 その当時は、公衆電話が一台と取次ぎ電話が一台、広島の彼女から電話が、昔はそんなに電話とかはしなかったですし・・あった時の嬉しい事・・・・・!

 用事があるときはコレクトコールで自宅に電話したりでしたね!・・・

 今はメールとか、本当に簡単に連絡取れて羨ましいけど!

 自分のベッドの中で彼女から来た手紙を読む事がとても嬉しかったのを想い出しました!


 メールと手紙どっちが良いと思います・・・・・?
 自筆ってのもやっぱりいいですよね!

 中学の時好きな子がいて、高校2年の終わりにラブレターってもの初めて書いたのですが、悲しい結果に・・・・・!

 でも、その返事の字がとても綺麗で・・・お守りにしてました!

 甲子園決まった後に、「もうもらえる事も無いと思っていたけど」

 貴方の、夢がかなって、本当に良かったですね!
 応援しています。
 頑張ってください!  って。とても短い文だったんだけど・・・

 いまだに・・・・・・・

 まあ、短いから覚えてるんでしょうね・・・ 

 

 なんか、朝の難い話題とは全然違いましたね!!!!

  一日の終わりは、気持ちよく・・・・です!

 では、また!

 

 
 
スポンサーサイト

コメント

池中玄太

そんなに太ってるんだ。
デブなんだな西田敏行とかいいながら見ていたのに
いつの間にか、池中玄太を越す体重です・・・・

今晩は!

 私が・・・ですか?

 多分ガッチリ体系ですけど、太っては無いですよ!

 釣りバカ日誌の浜ちゃんの陽気さですけど!

 80キロは高校から越してますけど、筋肉落ちて、脂肪に変わり、トントンの体重ですね!

 私は。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/270-926733fe


Powered by FC2 Blog
