プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 なぜかしら、パッとしません!

 この様な日は、とにかく一日事故も無く、無事に過ごせればいいですね!


 ニューヨークで、今度はホントの飛行機事故のようですね・・・・

 ヤンキースのピッチャーが操縦してたみたいで、9.11も当初はその程度の事と思っていましたけど!

 今回はホントに事故みたいで!

 しかし、旅客機とセスナでは大違いですね。

 これからは、自動車事故と同じくらい、日本でも飛行機の免許取る方増えて、空の事故も増えるんでしょうか・・・・?

 地上の事故も怖いのに、頭上でも事故がどんどん増えるとなると、少し問題ですね!

 四方八方気を付けていないといけないですよね・・・?

 今から生きていかないといけない子供達は大変です!
                         
           

 北朝鮮も本当に懲りない国ですね・・・・何考えてるのか?

 何も知らずに暮らしている人達は、災難ですね・・・・?

 事故どころでなく、あの国に生まれること事態が不運と言う災難ですね!

 本当に不思議な国です!!!

 アメリカも、石油とイスラエルの為でしか戦争はしないみたいですね?
 大量兵器がどうのこうのって、因縁つけて攻めるなら、北朝鮮には確実に有る様な気がしますけど、何で攻めないんだろう・・・?

 北朝鮮の方が、フセインの時代のイラク国民の方が全然ましみたいなのに、早く北朝鮮の子供達をちゃんとしてあげれば良いのに!

 と、思いません・・・・・・!

 口だけで、なんだかんだ格好つけて、今まで世界中の人を殺してきたアメリカは所詮ユダヤの国なんでしょうね・・・?

 自由とか民主主義とかは、表面上で・・・・陰では誰かに牛耳られている・・・・悲しい国・・・・

 その国に、助けてもらわないとどうにもならない、情けない国になってしまってる、日本・・・・・・

 沢山の・・・先生(代議士)少しは自分の事だけでなく真剣に国の事考えてほしいものですね・・・?

 わが国民を、連れ去られて・・・・平気でいられる国?政治家?


 情けなく思えてくるから、朝はここまでに!


 では・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/271-3d95bd1c


Powered by FC2 Blog
