プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 気の乗らない出だしの朝・・・・の締めは!
 
 帰りの車のラジオから流れてきた、風の唄・・・

 懐かしい~・・・・・なんだか今日も良い一日の様だったきがしますよね・・・・
 好きな歌が聞けただけでも!
 
 いつか、あなたのポケットにああった

 あの店のマッチ箱一つ、今でも時々取り出して~

 ひとつ、つけては、すぐに消します

 貴方の香りがしないうちに~


 サビ部分ですけど、何年経っても覚えてますよね・・・・・?

 不思議です、学校で習った市場調査、マーケッティング論全然教科書の名前しか覚えていないのに!
        

 不思議と、曲が流れてくると、詩が出て来ますよね!

 学生の頃には、喫茶店はほとんどがその店のデザインのマッチが置いてあって、そのマッチを集めていたものですよ!

 擦ってタバコに火をつける時の硫黄の臭いがいいですよね・・・?


 私は今でもたまに、マッチを使う事がありますよ!

 タバコ吸いは嫌われるから、ここまでにします!


 
 なぜか、思う様に行かない今日この頃ですが・・・

 ただのシックハウス症候群って少し慣れてきた言葉!

 しかし、これから先の嫌な時代の序章の様な気がして・・・

 なんだか、本当に今のままで・・・・・・?


 まあ、また後で・・・
 今日もお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/272-fc1383d2


Powered by FC2 Blog
