プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 肝心な時に、役に立つシックハウス診断士に・・・・


 50年後イヤ100年後にシックハウス診断士が、多くの人の為に役に立っていればいいですね!


 金儲けや、自分の見栄プライドでって嫌ですね!


 白い巨塔の様な、学閥や政治的な問題で・・・・・


 以前経験がありますけど、医学部の学閥の・・・

 優先順位は・・・・・患者さんの事・・・・?

 
 頭が良い人達は、考える事違いますからね!


 先では、シックハウス診断士でなく、名前ももう少し幅の広い、良い名前になっている様な気がしますね!

 なんかコテコテの、それだけの・・・って名前でなく!


 もっともっと、優秀なシックライフ診断士が・・・・・


 病んだ生活もなんだか、嫌な名前ですけどね?



 空気質のエキスパートがどんどん出てきて、本当の意味でこれから先の人達に、受け入れてもらえれば・・・・・!


 頑張って、何とか正しい道を・・・・


 人の事より、自分の事を・・・・・ですね!



 瞼が・・・・・とても重たく・・・・



 また・・・・明日。


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/273-80015b6e


Powered by FC2 Blog
