プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 アメリカの強硬姿勢・・・・って言うか。


 今の国際社会での好き勝手、やり放題な、行い・・・・!
 自国の利益の為だけ・・・?
 オイル・穀物・化学工業・軍産複合体全てのメジャ-がユダヤ資本!

 他の民族・同じ地球の住人の事なんかなんとも考えていない様な!
 ヒットラー・ビン、ラディンの方が・・・正しかったのか?

 勝てば官軍の世界・・・の代表アメリカ・・・!

 
 
 日本が太平洋戦争に向かった時の様な!

 確かに、おかしい国北朝鮮・・・もしこのままなら、近隣の国韓国や日本に核兵器が・・・・・使用されても・・・・実際アメリカには関係ない話、キューバの時みたいにわが国の側での問題なら、本気になるでしょうけどね!
           

 真剣に、日本も国民へ万が一核の被害が出る様であれば、どうするのか?

 なった時にバタバタ・・・・結果が起これば、また言い訳・・・

 で、終わるだけなんでしょうけどね!


 今現在、野放し状態の(全く野放しでは無いけど?)人工化学物質を使用した商品!

 これから、もっともっと健康被害が・・・

 その時になって、あの時に・・・・ってな事にならないように、核の事と同様に人工化学物質にも!
 
   しっかり目を向けていかないと!


 せっかく、シックハウスなどで少しだけでも・・・皆の目が向いてきた時代・・・・もっともっと・・・・


 ひとりひとりが、目の前の真実に・・・

 しっかりレーダーをはって正しい知識を持て!

 


 先で・・・・あの時に・・・ってことにだけはならない様・・・


 なんとなく、とても心配な思いになってしまった、朝でした!


 では・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/274-2453dfcf


Powered by FC2 Blog
