プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 何とか帰り着きました!

 先日から行方不明の携帯・・・・・ありました!

 現場で不明になったと思ってましたけど・・・・?

 実は車の、座席の下の靴の中に隠れていました!

 着信履歴が・・・・イヤと言うほど・・・


 なんとなく、携帯の無い2日間はじめは不自由に感じてたのですが、
無ければ無くで、縛られていない、自由な静かな感じが・・・・

 昔は出れば、連絡なんか取れません、それなりに頑張れたものですよね!


 連絡とれづに、迷惑をかけた人には悪かったのですが、ゆっくりとした時間過ごせました!

 ごめんなさい! 


 何かに追いかけられているような、毎日・・・・

 昔の懐かしい唄にひたって癒しを感じる今日この頃でした!


 明日・明後日は、常設展示には尾崎さんは、用事があって来れませんけど、私が常駐しています!


 私も朝、用事があり、少し遅れるのですけど出来るだけ早めに行くようにします!


 携帯の無い時間、ちょっと前まではあたり前の時間過ごしていたのに、なれって不思議ですね・・・・・?


 高橋真梨子の曲も聞けなければ聞けなくても、慣れれば、なんとも無くなる・・・・・!


 慣れって怖いですね・・・・・!


 生活の中の慣れが・・・・本当に当たり前なんですかね?

 色々と考える事の出来た2日間でした!


 明日から・・・またシックハウス(ライフ)をしっかりと・・・


 では、また・・・・・あした!

 今日は長淵でも聞きながら寝ます・・・・


 明日も良い日になりますように・・・・今から乾杯です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/276-2c4d05cf


Powered by FC2 Blog
