プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ありがとう・・・

 良い言葉ですね!

 素直にありがとうって皆が言い合える世の中に・・・・・

 スマップの新曲で何回も言っていますね!!

 今日の朝の占い最悪で・・・・・

 どうなる事か・・・?

 そんなことありませんでしたよ・・・・・

 フィギャーも意外なところに有って・・・あと三人!

 やはり衣笠がまだですけど・・・・


 おたべさんの行く日も決まりました!

 土曜日は・・・行く時から・・・飲んでワイワイの、実況中継をするつもりです!

 電話でお話したのですが、何か楽しく色々な話が出来そうです。



 朝らなんとなく・・・でしたが!


 今日も何とか、良い一日になりました。


 本当に、ありがとう・・・・・・!

 明日もありがとう・・・・・皆がなれば良いですね!


 では・・・・また!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/289-fefe4c45


Powered by FC2 Blog
