プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 列車事故でフィアンセを亡くされた女性の自殺・・・・

 朝から、とても辛い話題ですけど・・・・
 
 それに、また、隠されていたいじめでの自殺のニュース。

 以前に、何度か私自信も・・・死ぬ事ばかり考えていた時期が有りました!


 大切な人を亡くすことで、絶望感って言うストレスに耐え切れなかったんだろうけど・・・・

 1人の人を、大切に思い、愛せる心をお持ちの方こそ、生きて頑張って頂きたかったと思います!

 心や気持ちの希薄な時代・・・・・だからこそ。

 本当に残念んな気持ちで一杯です!


 それより、人の死を簡単に考え、自分達に都合の悪い事は隠して、事勿れ主義で、物事を・・・・の社会的には上の立場にいる様な、やからこそ・・・・・

 この世から居なくなってもらたい・・・・!

 今日は朝現場により、1人暮らしのおばあちゃんのところに薪割りを手伝いに行きますが・・・

 おばあちゃんも40数年前には、死ぬ事ばかり考えていた辛い過去があります。

 旦那さんを、戦争で亡くし・・・

 1人息子さんの交通事故死・・・・

 その時期は、何も生きる希望が無く死ぬ事しか考えていなかったらしいです。

 
 悲しい、自分で自分の命を・・・・って事だけは・・・・

 辛い気持ちは良く分かります。

 しかし、何とか、頑張って生きてもらいたい・・・!


 大きなストレスを感じた時に、精神的に病んでしまってなんでしょうけど、日頃から目に見えないストレスから身を守り、大きなストレスが発生した時にも、我慢って言うか、耐えれる様に備えておかないと!


 身体が異物と捕らえ、多くのストレッサーとなりうる物が少しでも少なく・・・・・・


 精神的に病んでるんじゃなく、そこまで来るのにはやはり身体に無理をさせている事も、原因の一部の様な・・・・?


 何か、いつも通り・・・文章がまとまらない、朝から辛い話題でした!

 ごめんなさい。


 薪割りで、しっかり汗かいて少しでも体内の異物を出してきます。

 それでは、ありがとうの言葉を胸に・・・・頑張りましょう!

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/290-39deb71f


Powered by FC2 Blog
