プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20061019124840
20061019124839
頑張ってもらってます !

昨日の朝の話ではないですけど、現場で働いている人は、一生懸命ですよ !

今日から階段の造作にかかります !

住宅で何が一番大切なのか、現場現場で考えますけど、やはりお施主さんの優先順位によりますよね !

ただ住宅は空気の様な方が落ち着いて良いような気がします。

斬新なデザインも派手さもあまり必要は無くて、住む方の使い勝手が一番、たまに行く店舗や、飲み屋さん見たいな場所とは違いますからね !

シンプルなのが飽きが来なくて、一番落ち着くと考えますけど、皆さんはどうなんだろ・・・・?

木の温もりの中で、今日の様な日和には、ビールでも頂いて、ゴロゴロしてたいものです !

竣工に向けてあともう少し、職人さん達に頑張ってもらい、楽しく明るい現場で進めて行けるように、馬鹿話をして、今日も現場を後に、薪割りに出発します !

では・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/291-45963107


Powered by FC2 Blog
