プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 薪割りも終わり帰る途中には、すでに暗くなって。

 凄く遅くまで・・・時間見ればまだ6時・・・?

 やっぱり、夏の8時近くまで明るい方がいいですね!

 
 中々薪割りも、極められず・・・・・

 体中がガタガタ・・・握力も無く・・・!

 野球のバット振るようなわけには行きません・・・・・?


 斧の刃がなかなか・・・・木の芯に当たらず本当にイライラ・・・

 いけない、ストレスを・・・・・

 疲れた上に、ストレスなんて・・?

 心地良い疲れにしなければ・・・・・!


 それでも、芯を外し刃の部分でなく柄で木をたたく始末です!

 大学の時に冬場に竹バットで思い切り詰った様な・・・

 そこらに指が落ちとらんかってぐらいの・・・・痛さ!

 経験者の方ならわかってもらえるはず・・・・?
           
 
 しかし、おばあちゃんはとても喜ばれて・・・

 これでこの冬は、ひもじい思いしなくてすむよ・・・・って?

 
 今の時代薪でなんて、家は無いですよね・・・?

 
 今日も報酬は・・・・ゴーヤとメダカの餌とスーパードライ!


 ごめんね、ゴーヤももうおしまいじゃ・・・・これで最後って!


 早く持って帰って、嫁にゴーヤチャンプルしてもらおう!


 今日はもうおしまいにして、早く帰って、風呂に入ってゴーヤとビールでゆっくりします!


 お疲れでした・・・・!



 おたべさん訪問まで後2日・・・・カウントダウン開始です!


 
 では・・・時間あればまた・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/292-faa321a1


Powered by FC2 Blog
