プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 はやり薪割の後遺症みたいです!

 良かった・・・?
 次の日に痛みが出るという事は、まだまだ身体は若いのかも・・・?

 歳ひらうと、次の日より・・・その翌日くらいから筋肉痛になってきますよね・・・!


 PTAのソフトボールの試合に出ると体中が・・・・

 もう少しでまた大会があるから、キャンプのつもりで色々な形で身体を少し鍛えておかないと、優勝戦まで行くと一日4試合するようになりますから!


 ロッキー4で、ロシアに行って、薪割やら色々な原始的なトレーニングをロッキーが・・・かたや、ドラゴは科学的なトレーニング!

 ロボット対人間・・・

 最後に勝つのは、心が・・・・ってな感じでしたよね!

 
 音楽がとてもテンションあがる様な曲ばかりでしたよね!

 大学の時神宮に試合に向かう出発の時には・・・・必ずロッキー4の音楽をかけてました!気持ちの問題ですけど・・・・・?


 私自信もそうなんだけど、何をするにも・・・・気持ちが・・・!

 ちょっとした事でやる気が出たり、出なかったり・・・?

 
 簡単に言えば気分屋・・・・・典型的なB型って言われますけど、何をするにも、その時の気持ちや気分は重要ですよね!


 今日も書き込みしながら、気分を・・・・少しずつ・・・

 やる気を引き出し、一日頑張って行こうと・・・してます!



 テレビや新聞の占いで少し冴えない事言われたら・・・・今日は駄目かってな、本当に単純な・・・・馬鹿な男だと考えますが?


 今日から、新しい新築の現場に大工さんが入ります・・・・


 気分新たに、しっかり見ていかないと・・・・


 では・・・頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/293-27bc84e4


Powered by FC2 Blog
