プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 まあ、そんなものだとは充分に以前から考えていたし、信用もしてはいませんでしたけど・・・・・・・?


 対策費で15人以上の県議が・・・・お金・・・・!

 誰も、知らない・もらって無い・・・?

 橋本 龍太郎が歯科医師会もらった・・・1億・・・・

 さすがですよね・・・・記憶に無い・・・?

 お金に本当に無頓着で、人の為に頑張って働いてるとは考えがたい!


 広島の県議達もどうなんだろう・・・?

 50万・数百万の小銭の事は・・・・どうせ記憶に無いんでしょうね?


 ふざけるな・・・・・・・・・

 世の中には、数百円のお金が無く今日明日の生活もままならない人が沢山いるのに、ホント何考えて生きとるんなら・・・


 バカたれが・・・・・・・・


 おのれら、自分の名誉や地位・金の為だけに生きとるんか?


 よう、ぬけしゃあしゃと、県民の代表で・・・・・

 ホンマ恥ずかしいないんじゃろうか・・・・・?


 不思議で不思議で・・・?

 正義感とか、良心って無いんじゃろうか??????


 中には、まじめに選挙で選んでもらったからって、頑張ってくれてる政治家もいるんでしょうけどね・・・・・



 北朝鮮・・おかしな国って思うけど・・・
 日本の政治屋さん金正日の小型見たいなもの・・・・

 良くなるわけ無いですよね、日本が・・・・・?

 市会議員・県会議員・国会議員・・・・・似たりよったり・・?


 偉そうにしたい人らの、島作ったげて・・・・

 そこで、勝手に他人の事など気にせず、自分らだけで威張らしてあげて、偉そううにさせといてあげればいいんじゃないか・・・・?

 子供達の為にならない・・・・・・・

 本当に、くだらん・・・・

 投票する人間も、もう少し考えてですよね!


 朝早くから、藤田知事の事件をついつい思い出して、怒りで目が覚めた、あまり面白くない朝の目覚め・・・・・・


 しかし、今日は「おたべ」さん訪問の日・・・・

 楽しく、切り替えて・・・頑張ろうと思います!

 展示場より歩いても20分くらいかな・・・・

 楽しみです・・・・!

 では・・・・・

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/297-010404fd


Powered by FC2 Blog
