プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はインターネット接続がうまくいかなくて、書けませんでした!

休養日という事で!機械も便利なようで不便?

 スーパーなどに行くと、綺麗な均一の野菜がありますよね、不思議です!みんな個性があって自然に育てれば色々な形になるはずなのに、なぜ双子のように似通ってるんだろう、生産者の努力なのか考えてしまいます。
 八本松に一人暮らしのおばあちゃんがおられて、畑で色々な野菜作られているんだけど、まじめに一生懸命栽培されているのに、スーパーにある野菜のように見た目、男前や美人な形はしてないのに、凄く味があって濃厚で美味しいですよ。
 
 自分が食べるのだから農薬は一切使用せず栽培してるから、虫食いだらけ昆虫も偉いですようね、毒入りには近かずかないですものね。

 人間と一緒で見せ掛けで判断しないほうが良いみたいですよね、見た目綺麗なものは何か裏にあるのかと、疑い深く考えるのは「私だけ?」

 不思議で考えさせられることばかり多い大変な時代ですよね!

 また明日!

    明日は水についての疑問少し書きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/3-e4b010cc


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。