プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 おたべさん・・・・突撃実況生中継は電波状態悪く・・・・嘘です!

 今回の料理の料がとても多くて、飲まずにはいられなくなりました!


 とても、懐かしく感じる煮込みや「なす・小芋」酢の物等々・・

 他の方が、写真入でブログ書かれてましたから、写真は無しです!


 一品料理を残しては失礼と考え食べ残しだけは・・・と考えるほどの量ですよ!

 私は追加・・・・生・焼酎をキープして帰りました!

 今回一人で行ったので、マスターも忙しく中々ゆっくり話が出来ませんでしたけど・・・・


 まあ、キープして帰るぐらいですから、難しい話は抜きにして、感じを受け止めて下さいね!

 又、行く事は確かですけど・・・・ブログ松ちゃんのって言ってもらえば焼酎のキープ飲まれても構いませんよ!

 是非・・・・百聞は一見にしかずです・・・・!
 「市営基町駐車場出口左対面のちから八丁堀店の上ですよ。」

 行ってみてくださいね・・・!



 ところで、おたべさんの後の足取りについては、また詳しく報告しますけど!



 チャングムの事も全然忘れて・・・・

 蜂蜜を求めミツバチが飛び回るように・・・ネオン街に・・・・


 朝帰りどころでなく、とても眠たい・・・・

 目がさめて、びっくり・・・?

 今日も現場では大工さんが出てくれているから、慌てて2現場に寄り
現場で馬鹿話して、展示場に2時前に入りました!


 尾崎さんは、布ナプの事で、昼から用事が広島であるので入れ代わりしました!


 お酒飲んで、8時間以上たたないと・・・・酒気帯び・・?


 今日の夕方でないと・・・・アルコール検出されるんですかね?

 三時過ぎまで飲んでたんだから・・・昼過ぎには大丈夫ですよね?


 久しぶりに・・・・

 みなしごハッチとなり、夜のネオン街を・・・・・・
 蜜を求めて、しっかり働き蜂に変身の昨夜でした・・・!

 また・・・・報告します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/300-4967c33a


Powered by FC2 Blog
