プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 たいそうな、タイトルです・・・・?

 ふとパソコンの前に座った瞬間に・・・・

 神のお告げか・・・?

 なっあ、こった無いですよね!

 真実を知れば、嬉しい事の方が少ない気がしますね・・・?

 ショックを受ける事の方が、確実に多く有るような気がします。

 なら、知らん顔していた方がいいのか・・・・?


 今の時代、その方が賢いのかもしれませんね!

 私も今までの事を考えて見て、ふっと色々な事を考えましたが、貧乏くじと言うか、本当の事や、正しい事を貫こうと考え・・・・

 とても、しんどい思いしてきましたけど・・・


 真実は・・・・儲からないって聞いた事もあります!

 儲からないから、嘘を・・・・?

 金さえあれば、良いんでしょうね・・・きっと!

 ものの真実や本質なんかどうでも・・・・その場が良ければ・・・?

 時々、考え込んでしまいますよ!



 目的の為なら手段を選ばず・・・・スッパっと切り替えれる人は素晴らしいですよね!

 しかし、人間そんなに簡単に変れればみんな苦労しないですね!

 死ぬまで、貫くしかない・・・不器用な男のままでしか、いられないような気が・・・・しますね!


 変てこな、書き込みになりました、けど・・・・

 明るい、未来のために・・・・頑張ろう!


 明日は、また棟上・・・・

 事故の無い様に、気持ちを切り替え今日はゆっくりします!


 では、また明日・・・!
スポンサーサイト

コメント

なんとなくですが・・・

言わんとする意味分かるような気がします。
世の中って真実やマコト(同じか?)を貫き通す方が損したり悲しい思いするって感じですよね。
お金さえあれば・・・?それも悲しいです。。。
本当に自分にとって大事な事は、なんていわれても貫きとおしたいですね・・・お金が絡むと・・・大きな問題ですね。私は不器用なままでも、、いいと思いますよ。明日も頑張っていきましょう!

こんばんわ。
真実は、感情と感傷を前にすると
どうしてもカスミがちになります・・。

マスコミが煽る、
一時の大騒ぎに流されがちな日本です。
ですが、正しいことしか
本当の意味で残っていかないと思います。

耐え忍びながらも
貫くしか、ないですね。
自分の直感を信じてやるしかないです。

どうぞ、事故の無いよう
お気をつけ下さい。

私はやはり知らずに後悔するより、知ってショックを受ける方を選んでしまいます…。
知ろうとすることを「自分で選んだ」、と自分の心を納得させているのですけどやりきれない事も多いですよね。

事故の無いよう明日(今日?)も頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/304-2fdf3b4b


Powered by FC2 Blog
