プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ありがとうございましたぁぁ・・・

とても元気な明るい子供さんですよね !

行きたくても行けない、辛い話しみたいでしたけど、行政っていらないお金は垂れながし、こんな問題では、予算がかかるって・・・・

おかしな話しですよね ?

その地方の議員さんも選挙で金ばらまくならこんな事にお金使えばと考えましたけどね・・・・ ?

とても嬉しそうで、屈託の無い笑顔でしたよね。

なんの罪も無い子供達には、大人同士の損得で、被害って言うか、とばっちりが行かない様にしてあげたいものです !

これからは、あまり考えたくは無いのですが、もっともっと色々な健康被害を受け、色々な状況の子供達も多くなると思いますので、まわりがちゃんといかないと行けませんよね !

生活の中の安全性や便利さばかりの環境を勘違いせずに、人間が人間らしく生きて行ける、身のまわりの保健性にもっと気を配って生活を・・・・っと思います !

よその国では真剣に今の室内環境(空気質・垂れながし状態の人工化学物質)を国家問題として、って国が出てきています !

先進国ぶって、あっちこっちで金をばらまく事より、まずは自分の国の国民の健康を考えて欲しいものですね !

票の為なら何でもありの政治屋さんに期待しても、無理ですかね ?

では、また !
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/310-c8c27067


Powered by FC2 Blog
