プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20061026151414
20061026151413
今日から外部の前面をした塗りしています !
前面だけは、けいそう土(外部用)で仕上げます !

今週末からは塗装屋さんが、木製サッシをベンガラを塗ります !

外部足場も来月の中旬には解けます !

内部も開口枠やボード下地もおおまか済みます !

後はボードを貼って行けば大工さんも終わりが近付きます !

ここまでに、何業種の職人さんがかかわったと思います ?

15業種の方達が頑張ってくれました !

まだ仕上げまでには多くの方達の協力が必要です・・・・

家を建てるのにスター選手はいりません、個々が自分の役割をこなす、裏方さんが大切になります !

皆のチームワークで良い物が出来上がります。

色々な業種の方が気持ち良く仕事が出来る現場なら、良い物が出来ると私は考えて、現場では、楽しくをモットーにしてます。

あまり難しい話は抜きに、気は心ですものね・・・・?

シックハウス診断士としても頑張らないといけないのですが、空気質や住環境の話を言っても、たちまち困って無い方達には、いちがいなオッサンとしか思われませんからね !

しかし、真剣に考えておかないと先の子供達の事もあるから !

まあ、わからない人達になんやかんや言ったところで・・・・・?

って感じになりますけど、めげずに頑張らないと・・・ファィト一発・・・・ユンケルですね ?

それでは !

コメント

わ~、いよいよですね。こっちも楽しみです。私ももっとたくさん現場に行きたいです。だって、見ているだけで楽しいですもんね。いとしい我が家ができている姿って・・妊婦の気持ち?私も、こういう気持ちを綴りたくってブログを始めようと、今日がんばったんですが、なんか難しい・・。今度、コツ教えてください。

 おはよう御座います!

 コメント書けなくてすみません!

 私もいつも現場ではに人夫やってます・・・・?

 どの現場もやはり顔が違うし、その場その場で個性ありますから、意外と建築は面白いですよ!

 建築士取られてみたらどうですか?

 また、現場でお会いしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/312-b04bae08


Powered by FC2 Blog
