プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20061030130026
ロフトになりますよ !

ガラスブロックが明かりとりになります !

みんな微妙に色が違いますから !

子供の頃にこんな隠れ家みたいな場所が家の中に有れば楽しいでしょうね !

私達の頃にはせいぜい押し入れの中ぐらいでしたけど ?

冬場は布団にくるまって、いつのまにか寝てしまってたり、何か落ち着く場所でしたよ !

今は狭い場所や高い場所が苦手で・・・・・・?

変われば変わるものですよね !

その割には、この歳になっても子供みたいに・・・・・・?

賢い大人になりきれない部分沢山あります !

嫌でも、ニコッと笑って後ろ向いて唾をはく位の気持ち持てればいいのですけど !

無理みたいですね、賢くなれないみたいです !

世渡りが下手なのか?頭が悪いのか?

素直に生きるのも、程々がいいんでしょう !

まわりには立派に見える大人の方ばかりで、やはり物事全て割り切りなんですかね ?

よく、そんな事を最近考えてしまいます !

こんな事考える自体大人じゃないんでしょうね !

ロフトから詰まらない話しに・・・・・?

小さなお子さんがおられますから、ここのロフトが何かの想い出になってもらえれば!

良いなぁ、って・・・・・

思いつつ、ロフトを離れ、もう一つの現場に顔を出しに行ってきます !

では、また !
スポンサーサイト

コメント

きゃ、素敵・・・。我が家がこんなに美しく写ってるなんて。やっぱりリンク貼れるようがんばります。このロフトは先生は物置き場っておっしゃってますが、あたしは隠れ家にしてあげたいんですよね。秘密の基地みたいに・・・。右側の色は娘をイメージして左側の色はムスコをイメージしてみました。

おはよう御座います!

 そうだったんですか・・・?
 
 何で色がみんな違うのかと・・?

 そんな細かい子供さんへの想いがあったんですね!

 もう少しです。11月半ばには足場も取れてすっきりします。

 仕上げの段階に入りますので、もうしばらくお待ちください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/319-7f099f44


Powered by FC2 Blog
