プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 実際自分がシックハウス症候群だと考えておられる方は少ないでしょうね?

 少し今日は熱っぽいとか、最近体調が悪いとかも、ひょっとしたらと考えますけど!
 当たり前の症状で、目がちかちかする、喉が痛いとかが主流ですけど、以前のアトピーの家庭の奥さんの事をあげると、根本的な原因の元がシックハウスで、それから多くの色々な今で言う病気と言われるのかなって考えます?

 実際何故病気になるんでしょうね?

 医療費がってよく問題になりますが、どうなんだろ?
 本当に予防すること考えているのか?
 
 もし皆がちゃんとした生活の中で予防出来ていたら、お医者さんも稼げなくなるし?
 少し深く裏を考え過ぎる、素直な人生歩いてこなかった私がいやらしい考えをする事が恥ずかしいのかっと、ふと考えます?

 とにかく、少しでも多くの方が健康に関して心配なく毎日楽しく暮らして行ければいいのにと思います!
 今の時代肉体的健康よりは精神的健康を害されている方のほうが多いみたいで、本来人間らしく生きていける真の生活とは何なのか?
 スローライフ、スローフード色々言われている中で、個々が持つ一番その方にあう生活スタイルを、私たちの仕事を通して考えていけたらと
そのことばかり考えています。

 本物偽物、やれあれが良いこれが良いで無く、親身にその方を知り適切な対応出来れば嬉しいですね!

 基本は本物を知り、本物の利点や欠点をちゃんと見極めてちょっとした事を生活の中で取り入れていけて、少しづつでも個々が精神的・肉体的に良くなれば、もっと住みやすく楽しい世の中にならないかなーって
 嫌な事件多すぎるけど、子供達にももっと多くの楽しい夢を待たせてあげられる様な時代にしていきたいものですね!!

 我々も展示場に本物の商品だけをって考えていますけど、その事が皆に必要なのか、今まで信じて使用して来た物が偽物だったって思われる事の方がストレスでその方の精神的な面でマイナスになる事も考えていかないといけないと考えています。

 真実のみ生きる「将来にとって本当に役に立つ」を信じて頑張るしかないですかね!

  では、また!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/32-89574276


Powered by FC2 Blog
