プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



200610301640372
20061030164037
御弊詐称疑惑・・・・・・?

新しい現場にもやはり東向きに向けてついてます !

その裏の吹き抜け部分には登り棒がありますよ !

このステンレスの登り棒に小さな子供さんもどんな想い出が出来るんでしょうね ?

家って、子供達にとってとても大事ですよね !

まだまだこちらの現場では、目に見える代わり映えはありませんけど、毎日大工さんが、隠れて見えなくなる、金物や筋かいを入れてくれてます !

こちらの現場も、順調に進んでます !

ここの現場の大工さんは、息子さんと一緒に頑張ってられます !

真面目な几帳面な棟梁ですから、息子さんも物静かで、とても好青年す !

しっかりお父さんの技術を盗んで、良い大工さんになって欲しいです !

若い職人さんにも先で夢の持てる、建設業になればいいのですが、どの業種も同じですけど、現場で働く人達に優しい建設業になってもらえれば、良いですね !

何にしても、良い天気今日も事故無く、1日無事に皆が過ごせればいいですね !

悲しい暗い話題のニュースは聞きたくないですからね !

それでは・・・・・・

コメント

大工さんなくして家は立たず、ですね。
まさしく、縁の下の力持ち!
息子さん、頑張って欲しいです。

事後報告になりますが、
松ちゃんさんのブログを
勝手ながら
リンクさせていただくことにしました。
「そりゃ困る」という時は教えてくださいね(笑)。
よろしくお願いします。

ステンレスの登り棒、素敵ですね。見てみたいなぁ。あたしは、松ちゃんのブログをリンクさせようとして、失敗しました。まだまだ、初心者です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/320-91e42f51


Powered by FC2 Blog
