プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お疲れです!

 夜の書き込み久しぶりです!

 最近夜になると、精神的に疲れてなのか?
 
 パソコンの前に座る事・・・・・・から離れてました?

 三日ぶりに家に帰り書き込みします!


 帰れば、嫌なニュースばかりだし、ブログにあまり愚痴ぽっく書き込んでも・・・・・?   
 
 って考えて・・・・ついつい・・・!


 なんだか、もの思いにふける秋なのか、色々な事を考えています!

 気持ちや、心よりやはり世の中金なんですかね・・・・?


 なんとなく・・・・・・・

 詰らない・・・・?

 
 所詮・・・・って考えれば・・・!


 つまらない政治屋さんが農業改革について語っていましたが?


 もう少し、真剣に・・・・考えてもらえないものですかね・・・・・?


 JA・・・・困ってる農家の方も沢山・・・!


 郵政より癖が悪いかも・・・・?


 口に入れる一番大切な食材。


 実際に自分の同じ国に住んでる民族の事を・・・・・

 本当に考えているのか・・・・・?



 食べるものでさえ・・・・・この程度の考え・・・・


 目に見えない、空気質なんか・・・・

 まあ、どうでもいいってな感じ・・・分かりますね・・・!


 どうすれば・・・・

 本当に悩みます・・・・・?


 なっ・・・・国なんですかね・・・・?


 2000年以上もの歴史のある・・・心・秩序ある国なっはず?


 
 なんで・・・・・?


 つまらない、政治屋さんより、タケシの方が的を得ている・・・・


 本来とても単純な話なんですけど、利害がからむ人達は、わけの分からないこじつけで・・・・・


 なんだか・・・・・

 あまり真面目に考えない方が・・・・?


 良いみたいな・・・・・感覚になります!


 沢山・・・焼酎飲んでます。

 酔っ払いの愚痴でした・・・!


  ごめんなさい!


  また・・・・・明日!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/321-be029b7f


Powered by FC2 Blog
