プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 明日から新月ですね・・・

 年が変った時だけ、新年おめでとうって言うですかね・・?

 12月と1月はいいけど、他の月が少し可哀想に思いませんか?


 月末・・・なんだか嫌な響きですね。

 忙しく・・・また色々な支払いで皆さんも大変な一日でしょうけど、今日の夜は、月越し蕎麦でも食べて末永健康を祈りましょう!


 この日この時は今日でおしまい・・・・


 その時その時を辛い事の方が多いいですけど、大事に生きて行きたいものです!


 ちょっとした事・・・とても辛い事あっても絶対自ら命を・・・・


 って事だけはこらえて頂きたいですね!


 自殺の話題より、辛い中で楽しく頑張っている人達のニュースじゃんじゃん流せば・・・・

 相乗効果でみんな生きる事に希望が持てて、自殺の哀れさに気がついてもらえるかも知れませんよね!


 今日も、ぐだぐだ言いながら一日頑張って・・・・!

 良い新月を迎えましょう!

 一月お疲れ様でした。


 また・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/322-e60ac7c2


Powered by FC2 Blog
