プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



200610311749012
20061031174901
まずは、パック(養生)してですね !

この養生が大変です、サッシ周りや塗料がかかってはいけない部分をこまめにテープを貼って行きます !

養生が大変ですけど、ちゃんとしておかないと、後が大変です !

昔はテープに新聞紙を貼ったりして養生してました、今はマスカーって言ってテープとビニールが一対になったものがあってとても楽に養生が出来るようになりました。

楽って言っても大変な作業です !

実際養生が終れば、鍋に入ったヤカン・・・・・?

まずは女性と同じですけど、した塗りファンデーションを・・・・ですよ !

明日から、仕上げ材を吹いてお化粧の下地は終ります !

この後は板金屋さんが付け睫毛(軒樋)を付ければ、足場もとれます
電気屋さんが、かんざしを、頭にお洒落もします(アンテナ)そうすれば、完全に足場が必要になくなり、お披露目になります・・・・・
もう少しです、夏場に掛けた足場も秋が深まる時期にさようなら、ですね・・・・・

オフコースのさよならかけながら解体をみまもりましょうかね・・・・?

もう一つの現場は今日も大工さんが筋かいや金物の取り付けに頑張っています !

そうそう、アルミサッシが本日搬入されました、徐々に進行が目に見えてきますよ !

今日も何事も無く無事に新月を迎えられそうです !

では、また !

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/323-19175c6e


Powered by FC2 Blog
