プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 今月もお疲れ様でした!

 もう少しで、新月・・・・・・?

 
 いじめいじめって大人は子供達だけの様な話ですね・・・・?


 ニュースで学校長が自分の管理不足で・・・・?

 あまり、カメラが向いてるからって、格好つけなくてもいいのにね?

 本当に自分の責任だと思うなら、なぜそれまでいじめが原因で自殺って真実を隠そうとするんですかね・・・・?


 もう、つまらない言い訳を、テレビで流してほしくないです。

 はっきり言って、校長だとかなんだかんだ言ってますけど、自分の立場を利用して、新任や、意見の違う教師は・・・・?
 プレッシャー与えたり、立場の違いで相手より有利に・・・・・・・


 これこそが、いじめですよね!

 今の社会、正しかろうが、間違っていようが自分の立場を利用して偉そうに、人の上にたっている・・・・・?

 そんな人達は、相手に、言う事を聞かそうとする・・・・?

 これこそ、いじめの原点みたいに感じますけど?


 何で、その時の立場を利用して、弱いものに対して偉そうにしたいのか・・・・・・?


 お互い人間同士・・・・立場が変れば偉そうに・・・・ってな感覚にはなれないのが普通の様な気がするんですけど・・?


 なんだか・・・・ね!

 相性がお互い合わない人間は必ずいます!

 ただ、相性があわないから・・・?

 自分の方が立場が上だから・・・・

 それを利用して・・・・・大人のいじめ・・・?


 もっと何でも、反対の立場になった事を考えれば・・・


 いじめって事はなくなるんでしょうけどね?

 
 最近疲れる話題ばかり・・・・・


 テレビやマスコミの儲け主義・・・・それに踊らされ・・・・

 真剣に・・・ワイドショウなんか・・・必要ないような気がします!


 つまらない、話題・・・・見なければマスコミも取り上げないのでしょうけど・・・・・



 なんだか・・・・!


どうなって行くんでしょうか、この先・・・・?


 一個人が心配する事でもない感じもしますが・・・・・・・?

 「いじめ」って言葉、とても暗いイメージに思えます、呼び名を変えてほしいものです!


  あまり熱くならずに今風に・・・スマートに・・・・?
 生きて行ければいいですよね!


 では・・・・・・

 また明日・・・!

 

 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/324-782cf984


Powered by FC2 Blog
