プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 職人さん達は祭日は休みでは無いですよ・・・・!

 今日も頑張ってくれてます。


 最近、土日も休みが当たり前の様になって来ましたが、中々職人さんたちにはそんな感じではありませんね!

 やってなんぼの世界ですからね!


 休みの方は、良い連休になればいいですね。

 天気もいいし・・・・行楽日和!


 子供達には悪いですけど、現場管理しているうちは何処にも遊びには連れて行ってはやれません!


 まあ、理解はしてくれてますけど!

 多くの職人さん達の家庭でも、奥さんや子供さんの理解があるからこそ、ちゃんと現場で仕事出来ますよ!


 色々な人たちの三連休・・・・

 個々に良い事故の無い休みになればいいですね!


 私も事故に巻き込まれないように、頑張ってきます・・・


 嫌なニュースの無い事を祈ります・・・・・!


 では。

コメント

おはようございます。
僕も「世間様のお休みは稼ぎ時」
そんな状態が長かったので(現在もですが)、
感覚がずれてしまっています。

ところで前回のコメントですが、
辛辣に伝わってしまったようで
申し訳なく感じています。

障害者の方々から
「こんなことを教わりました~」
という意味でしたので
松っちゃんさんが謝ることは
何もありませんよー。

色んな経験と知識を公開し、
自分自身で考察を重ねて正しく共有することが、
ブログの真骨頂だと思います♪

・・ウチの記事は猫ばっかりですが・・(汗)。

お互いに、連休お疲れ様です!

 人それぞれ思いや考え違いますから、意見の食い違いは当然です。

 ただ、基本は相手を思いありの心ですよね!

 その場では理解できなくても、先で必ずわかってもらえると思える、ちゃんとしたものを持って頑張りましょう!

 ガキみたいな男ですからついつい何も考えずに発言するところが有りますから・・・

 気をつけて行きますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/329-8aad28a7


Powered by FC2 Blog
