プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 見積もり忙しくて中々ブログにまでいけませんでした!

 実は元々が建築の仕事していたもので、一緒に事務所を借りている設計事務所の仕事を手伝ったりでした。

 何千万物お金を出されて家を建てるのですから、少しでも無駄なものを削って、お金を良い物に使える方がいいですものね!


 展示物も仮に置いてみたのですが、さすがに32品目まだパッとしませんが、スーパーでないので本当に良い物を見てもらえればと思います、これから毎月調査して安心して多くの方々に紹介していけるように考えています。


 アトピー・アレルギーシックハウスで困っておられる方々に少しでも役に立てればいいのです。

 シャンプーにしても本来液体である事に便利さがあり使用する方々には良い物なのでしょうが、実際は液体である石鹸に問題があるんですよね、固形を使用する事が一番なのです。

 液体の物でも今現在展示している物もありますが、ここにあるものがあわない、使用できないとなると大変難しい問題になります。

 何とか重症の方の少ない事を祈っています。


 化粧水も4点ほどですが置いています、女性の化粧についての意見をもっともっと聞いて出来る限り今の美容に近ずければと考えています。


 何度も言う様ですが、身近なものから身体や健康に本当に必要な優先順位をもう一度再確認していければと考え直してもらえる展示場にしていき。展示品が全てでなく、その商品一つ一つの中にある真実を見極めていってもらえれば少しでも我々が今から行なって行こうとする事が理解して頂けると考えています。

 少し疲れてて、文章があっちこっちに行ってしまいました、明日もパソコンに向ければと考えています。

 それでは、雨ですが心は晴れになる様に、気持ちだけでも頑張りましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/33-7fa89464


Powered by FC2 Blog
