プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 世間は三連休ですね・・・・・!

 休みを休みらしく過ごせたらとてもいいでしょうね・・・?

 貧乏性なのか・・・休んでいたら不安に・・・?

 そんなきめ細やかな男では無いですけど!

 
 皆が働いてる時に遊ぶ方がなんとなく好きです・・・・


 人が遊んでる時に一生懸命に頑張って・・・・涼しい顔して・・


 皆が頑張ってる時に・・・です!


 毎日毎日・・・・

 生活様式も移り変わり・・・・とても便利な時代になるにつれ嫌なニュース沢山聞く様な気がしませんか?


 なんだか、心まで便利に・・・・?

 都合のよい風潮に・・・・


 人間として生まれて来て、生活環境や育ちでって色々言われますが、自分達の子供の頃には、決して裕福な家庭は多くありませんでした、鍵っ子って、みんな両親が仕事に出ていて、学校から帰っても親は居なく、ましておやつとかと言う上等なものなど考えれなかったですよね!


 山に行ったり海に行ったりして、アケビやら蛇いちご・つぶ貝色々な食べる物を取ってましたけど・・・・・?


 あんた、子供の頃、どんな生活しよったんって言われますね・・・・・?


 両親が居なくてもそれなりに、子供心の頑張ってくれてるんだから、早く大人になって働いて、親を楽にしてあげようって・・・・!

 じゃないかな・・・・?


 家庭環境生活環境はそんなにみんな良くなかった気がしますけど?

 なら・・・・

 なんで、今の生活環境は全然良くなって・・・・

 子供達や多くの事件が・・・・?

 それも、子供を殺すとか、親を殺すとか・・・・?

 何かが、おかしい・・・・


 人の心から、相手への痛みを感じる心や、思いやりの心が何かの力で変えられてる様な気がしていけません!


 我々が言っている、シックライフ・・・・

 今はただ単に、揮発性有機化合物(化学物質)が人体への健康影響がある(喉・目の痛み・生理不順・疲れ・しびれ等々)症状だけでなく、脳の何かに悪影響を与えてる様な・・・・・?


 何十年後に・・・やはり・・・・って事にならなければいいですけど!

 細かい事を言っても面白くも楽しくもありませんけどね!


 では・・・・また!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/332-36d062f2


Powered by FC2 Blog
