プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 天気予報って最近凄いですね。

 昨夜の綺麗な月を見ていると、今日は本当に少しでも雨が降るような気がしませんでした、仕事で今週の週間天気を良く見るのですけど、今日は雨から晴れになっていました・・・


 雷のオマケつきでした・・・けど!


 農家の人も、もう少し雨が必要みたいで・・・

 嫁の里のお母さんも、困ってたし、1人暮らしのおばあちゃんも畑に水をやるのが、一番の今年の秋の仕事って言っていましたよ!


 降り過ぎても・・・・問題あるし、振らなすぎても困りますね!

 人間の勝手ばかりにはなりませんよね!

 物事なんでも程ほどが一番ですね・・・!


 それでは、今日も頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

はい。今日も頑張ってます。
本当に久しぶりの雨でしたね。(寝ながら雨音を聞いたので、どのくらい降ったのかな)
しかし、最近、雷が多いと思いませんか?頻繁に鳴りますよね、雨もスコール??ってのが降るし。やはりおかしい!地球がおかしくなってますよね。

雷大好き、おびつです。
変なヤツ、とよく言われています。

ようやく雨が降ってくれましたねー。
僕もねこーずも、湿気で喉が潤います。
ありがたいです。

すうさんへ・・・

 地球も人間が他の生き物と比べ、あまりに勝手な事ばかりするから、怒ってるんでしょうね!

 わりゃええ加減にしとかにゃ・・・ってな具合でしょう!

 先の子供達の事を本気で考えて、一人ひとりが頑張らないといけないんでしょうね!

 わけの分からない、政治屋さん文部省のお役人さんに任していたら、大変な事になりそうですね・・・?


おびつさんへ・・・

 小さな頃雷が怖くて怖くて・・・

 クリスチャンの幼稚園行ってたから、イエス様何とか雷を御止め下さいってな感じでしたよ!

 自分の子供達もしっかりと,DNA引き継いでくれてるのか、とても怖がり泣いちゃってまでいますよ!

 遠くの方での稲光は・・・・

 近くでの、ピカッ・・ドオオン~はイヤですね?

 私は喉の方は、毎日のビール消毒で潤っていますけど、植物には喉から手が出るくらいの嬉しさでしたでしょうね!

 それでは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/335-26447527


Powered by FC2 Blog
