プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 最近寝不足すると、てきめんに体力気力衰えます!

 3日図面を見て拾い出し、特に加工材収まりを考えながらは、最近集中力低下してて、よくもって一時間半ですね!

 30代の頃は徹夜して、飲みに出て1週間でも平気だったのに、なんと情けない、これが衰えなんでしょうかね?


 そうそう風邪なんか引く事も無かったのに今年に入り年始に生まれて初めて、39,8℃出て、それも若い頃と同じように、暑い風呂に30分以上つかり汗をかいて冷えたビールをぐっと飲み干したら次の日には元気ハツラツだったから、同じように年末にしたら、熱の新記録達成!

 これから先、化学物質って言うか、化学の力の薬とかに少しずつお世話になっていかないといけないのか複雑な気持ちですよね!

 かたや住宅内の揮発性有機化合物に気をつけていく、生活を考えながらも、どこかで化学物質のお世話にならないといけない!

 とても複雑な心境です!


 少しでも本物を知ることで多くの偽りや、物も基本優先順位をもっともっとお知らせして行けるよう、今日は早めに養生します。

 心も身体も絶好調という日を早く取り戻さないと!!!!

 慌てる本日でした。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/34-2f954dcb


Powered by FC2 Blog
