プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20061108121920
粉って言い方は間違ってますね ?

はみがきネリですよね !

でも、子供の頃には、ザクトライオンでなくても、粉の物が多くあった様に記憶しています。

しかし、まぁ沢山の物質が入ってますよね ?

こんな物を本当に毎日朝夕口の中に入れても大丈夫なんだろうか・・・・・?

まじまじと眺めて見て改めて・・・・あぁぁってな感じですよ !

何気無くの日々の行いの中に必ず多かれ少なかれある今の生活ですからね ・・・・!

これが、我々が常々言っている、シックライフなんですよ ?

歯磨きに関しては、限り無く健康に配慮した商品もありますけど、安価で、綺麗な息に変わると勘違いしてる商品の方が、手の届きやすい、スパーやコンビニにありますものね !

化学物質がいけない訳でなく、微量でもいたる所から体内に吸収される事が、今の時代の一番の怖さですね !

気を付けよう甘い言葉と、暗い道 !

って感じします !

では、また !
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
「口は災いのもと」。
これ、口から出るもの(笑)だけじゃなくて、
口に入るもの全てにあてはまると思います。
現代の日本社会、
カラダに対して本当に無防備ですよね、、。

おはよう御座います!

 無防備と言うか、知らないというか!

 物があふれていてとても裕福そうな現在ですけど、実際はお金の為なら、何でもの有りの心の無い時代ですよね!

 身の回りの事をみんな良く知らないといけない様な気がしますね・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/342-76d30589


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。