プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20061108152246
浴室の窓もつきました、明日は設備屋さんが給水給湯の配管をします !

新しい現場も着々と仕事が進みます。朝夕は寒くなりましたから、大工さんも早く外部を終らせて、風の吹きさらしでは・・・・

サッシや吸気ガラリの枠やら外部面に関係のある部分の仕事が、一週間かからない位でしょう !

そうすれば、外部にはダイライトって言う物を貼って行けば雨風が中に吹き込む事もなくなります !

大工さんも今から寒くなりますから、いいですよね !

ダイライトって火山灰が主な原材料みたいですよ、でも多分アスベストが入っているみたいに聞いた事がありますけど、飛散すり物でも無いから住んでる方には、特別心配はする事は無いのですが、大工さんには、切る時には、マスクでもしてねってお願いしてます !

どうなのかハッキリ分からない部分が多い現在の、建材に対して何かちゃんとしたものがほしいですよね ?

住む方には何の問題無くても現場で働く人達には色々ありますよね・・・・・?

みんな仕事だから、頑張ってしてくれますけど、知らないで危険をって事が沢山ありすぎますよね !

歯磨き粉でも同じの様な感じがしますけど、ニュースやマスコミが騒ぐまでは、みんな知らぬが仏ってとこですかね・・・・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/343-c69688c7


Powered by FC2 Blog
