プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200611101549262最後に壁天井が組み立てられて、終わりです!

20061110154926
徐々に全貌が明らかに!
200611101549252
はじめに、床部分を決めていきます
20061110154925
新しい現場では大工さんは、サッシの取り付け外部まわりの仕舞いにおわれてますよ !

浴室部分では、ユニットの職人さんが頑張ってくれてます。

メーカーや機種によりその時その時で(基本は同じなんですが)違いますから、とても面白いです・・・・・

職人さんに面白いって言ってたら怒られますね・・・・?

子供の頃はプラモデル作るのが好きでよく、小遣いを貯めて作ってたから、余計興味を持って見て楽しめるんでしょうね !

どうなんだろう・・・・・

他の人達は ?

やはり物が少しづつ出来上がって行くのは面白いはずですよね !

シックハウスの仕事もその時その時で違うから、苦痛なく出来るのでしょう !

私は単調な同じ仕事はよくもって二時間までで、それ以降は全然やる気になりませんけど、他の人はどうなんでしょうね ?

大変な時期に(今も変わった事もないですけど?)工場の中の流れ作業のアルバイトを一度経験しましたけど、ノイローゼになりましたよ・・・・・?

仕事って大変ですよね、天職ってよく言いますけど、私は人との触れ合える仕事が好きで同じ事の繰り返しの様な仕事はどうしても・・・・・・です。

人と触れ合う仕事がって言っても。

たまに、なんじゃいこいつ、って事もありますけど・・・・・?

早く大人にならないと・・・・

ですね !

こんな事を言ってる間にどんどんユニットバスは出来上がっていきます。

では、また !
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/350-09878297


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。