プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 おはよう御座います!

 雨も必要ですけど・・・・・・

 やはり、天気の良い朝がいいですね!

 なんだか、気が進まない朝です。


 娘が卓球の試合があるみたいで、朝早くに出て行きました!

 まだ、一度も勝った事が無いみたいで・・・・・


 愛ちゃんには、とうていなれそうにない・・・!

 でも、真面目に毎日朝練にも、早起きして頑張ってるから!

 一応・・・一生懸命頑張っているみたいだから・・・

 まあ、いいか・・・って!    

 陰から応援しています。

 私はとにかく甲子園に行きたいって・・・頑張っていましたから。


 試合に負けようが勝とうが・・・参加する事が・・・!

 ってな、中途半端な考えは嫌でした!

 でも、今の娘がそんな感じで、本当ならガミガミ言いたいとこなんですけど・・・・・・?


 やるからには、勝たないと・・・・だと思いません!


 試合に勝った時の、嬉しい感覚を知れば・・・・

 また、勝ちたいって気持ちで・・・頑張れる!


 負けても・・・・いい・・・?


 って感覚は・・・絶対ありえない・・!


 やかましく、子供達に訴え、むきになる大人がひとり・・・?


 って、感じで・・・・

 今日も一日何事も無く・・・無事にですよね!


 では・・・・!


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/351-8beeced1


Powered by FC2 Blog
