プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 いつも、見る見ると言いながら子供達のお世話になって、朝早起きしてビデオを見てますが・・・・!


 もう大詰めだから何とか、見切らないと・・・・?

 今日は少し気合入れての帰宅です!

 医術って言うか・・・・・

 
 本来の日本人的な心がある様に感じて仕方ないんですけど・・・?


 ただ単にチャングムがベッピンさんだからじゃなくて???


 現在、多くの人達が失いかけてる気持ちを・・・・


 じゃないですか?


 本当に、ありがとうチャングム・・・です!


 今日は、シックハウスに悩み、大工さんと朝の会話でとても嬉しい思いをした、一日でしたけど・・・・


 締めは・・・・やはりチャングムの嘘の無い人を思いやる心!


 絶対に起きて見る事を、心に誓い帰宅しました。


 詰らん事を、心に誓わんでもええ、っと・・・・


 でしょうね!


 それでは・・・・また明日!

コメント

はじめまして。
私もチャングム毎週楽しみに見ています。今回で2回目です。何回見てもいい!!チャングムの意志の強さと正義感、公平さ、見習うべきものが沢山ありますね。水戸黄門のように最後は正義が勝つっていうのも、スッキリしますしねv-221

 はじめまして!

 いいしょ・・・チャングム

 何か忘れかけていた物を・・・でしょ!

 ドラマを真に受けて・・・って馬鹿にされるかも知れませんが、好きです!

 水戸黄門の世直しのブログが、最近黄門様ご一行が出てきませんでした・・・・

 貴方に忘れかけていた物を思い出させていただいた事に感謝します。

 では・・・また!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/353-9d10b97e


Powered by FC2 Blog
