プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 朝から事故の事だけを・・・・心配して!

 何事も無く一日が終わってくれました・・・・!


 嫌な事件(自殺のニュース)事故(飲酒)ばかりの中でいつ自分の身近に起こるかもわからない・・・・?

 そんな中で、毎日事故が起こりうる現場・・・

 高いところ狭いところの苦手な私が・・・

 高い場所での作業を見守る・・・気が気でないです・・・!


 でも、何事も無くホッとひと安心・・・

 昼過ぎからは、気持ち落ち着いて1人暮らしのおばあちゃんの所に薪割りに・・・・

 とても、心地の良いストレス発散の薪割りになりました・・!


 それにまして、とても良い出会いがあり・・・・?


 チャングムや長澤まさみに出会えるなら・・・どんなに


 どうなるんだろう・・・・・もし本当に出会えたら????


 ありえん・・・・・考えるだけ無駄じゃ・・・・


 でも、同じ宇宙空間に居る限り不可能は無いはず・・・?


 夢物語見たいな話は辞め!


 それにしても・・・・・良い出会いになりそうです・・・?


 何じゃ思います・・・・?

 まさか・・・・私が女性と・・・・?


 まだまだ、捨てたモンじゃない・・・


 意味の分からない・・・ホッと安心した時には意味も無くハイテンションになる・・・・本当に単純(良く言うと純粋)おっさん!


 明日からまた、気持ちを切り替え・・・


 世直しの黄門様の旅を始めようと、頂いた黒ビールを感謝していただきます・・・・・!


 今日も、お疲れ様でした・・・!


 明日も皆さんに良い日となる事を祈り・・・

 乾杯の音頭を・・・・・?


 本当に少し頭が・・・・でしょ・・・・・?


 ただ、嬉しい一日でした・・・・ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/361-ce775668


Powered by FC2 Blog
