プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



200611141243444
和室です・・・今から内装用の珪藻土で仕上げます!

 200611141243442
以前紹介した階段部分も・・・・あと少しで完成!


20061114124344
ボードを寸法を取りカットしてビスで留めて行きます。


 中の方の大工仕事ももう少しで終ります。

ボードを貼り終えれば大工さんの中の仕事も終わりです。

今週終わりには塗装屋さんが木部の塗装に入ります、化学物質で出来た塗料なら時間をあけなくても大丈夫1日あれば乾きますけど、自然塗料と言われている物は、直ぐには乾きません、一応4日程の養生期間をみています、今のスピード時代には、少しもったいない感じがしますけどね !
今の時代にそぐう物が本物なら、時代にそぐわない物は、偽物・・・・・?

って事にもなりますよね、時代の流行りやその時代に適した物を優先して行けば・・・時代遅れになってしまうみたいな、流れ !

今の時代だからこそ、本物偽物のちゃんとした、定義を持って本当の自分ブランドの生き方を考えて生活して行きたいですよね !

塗料から生き方に・・・・

話し飛びすぎでしたけど、ちょっとした当たり前と考えてる、身のまわりにほんの少しだけ、これって・・・・

考えるだけで、少し物の見方が変わるように思いますよ !

では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/364-d0c440b2


Powered by FC2 Blog
