プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 朝から、現場まわり・・・・

 打ち合わせ・・・・農作業・・・・

 何でもありの・・・シックハウス診断士の仕事・・・・?


 まずは、喜んでもらう事が一番ですね・・・・!

 細かい事ばかり言うと・・・・煙たがられますから・・・・?

 
 明日は・・・次女の誕生日です。

 日頃は良いお父さんでないから・・・・家族のイベントの日には必ず早く帰りお祝いしています。

 明日は早く、ケーキとケンタッキーを買って帰らないと・・・・


 次女の時には、いつも少しはお金があり、何とかなるんですけど?


 長女の誕生日の時はいつも・・・・・?


 辛い思い出が・・・・・

 ケーキも買ってやれずに・・・・ひとり車の中で・・・

 何度も考え込んでいた時期がありました・・・・

 本当に情けないオヤジだと何度も何度も・・・・

 帰りたいけど、帰れない・・・・

 なんとも・・・・表現のしようの無い辛い思いでしたよ!


 そんな中でも、子供達は明るく仲良く育ってくれて・・・・・

 嫁さんのおかげでしょうね・・・・!


 自分の不器用さで家族にも多くの迷惑を・・・廻りの多くの人達にもでしたし、今もまだ恩を返しきれない日々です。


 正しい事を何とかと思うあまりに・・・・・・

 自分の行いが社会的には正しくない行いに・・・・!


 家族のイベントになると・・・・ついつい色々な事を思い出してしまいます。


 こうして、今も頑張れるのは・・・・

 子供達が私の誕生日にくれたバースデーカード・・・


 「おとうさん、いつまでもこの幸せが続けばいいですね!身体に気をつけて頑張って下さい。」


 電気は止まる、水道も・・・電話はもちろん何も買ってやれないそんな、その日暮らしの時に、もらいました!


 子供達は親が一緒に居る事が一番で・・・玩具やお菓子何でも買い与えてやれる事が幸せでは無かった・・・・・


 ひとり色々な事を考えてる時に、ふっと


 何かを気付かせてくれました・・・・・!


 ちょっとした、事にありがとう・うれしいと素直に・・・

 が、今の単純で純粋な生き方。

 これからも、信じた道を突き進むだけです・・・!

 とは,言え・・・・・辛い時も・・・・?


 まあ、生きている事に感謝して・・・・


 頂き物の、黒ビールを美味しく頂きます。


 今日もお疲れ様でした・・・・・!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/366-3db3f2f9


Powered by FC2 Blog
