プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 何とか、無事にケーキとケンタッキーを買って帰りました・・・・!


 13歳になりました!

 おめでとう・・・・・  

 駄目なオヤジなんだけど、今のところ良い子で育ってくれました。

 14歳の母・・・・ってドラマやってますけど・・・・

 我が娘もその年に・・・・・


 複雑な心境で・・・一緒に見てますが・・・


 まあ、若い頃には色々ありますよね・・・誰しも・・・?


 今、私が言える事は全て勉強・・・・

 生きてるうえでのその人間へ試練・・・!


 その立場になった時にどんな判断が出来るかですよね。

 最善の結果を求めるのでしょうが・・・・・?

 先で何が本当の最善策であるかは・・・・何年か先での結果が出てみないと、誰にも分からない事・・・でしょう。


 なら、あまり考え過ぎずに、進むだけなんでしょうけど・・・

 いざ、その時になれば・・・・たかが人間・・・

 弱いものだから、右往左往するんでしょう・・・・・!


 過ぎてみれば、大した事でも無かった・・・・・


 って事を・・・嫌と言うほど経験して来ているから?


 ただ、一つの失敗や後悔で全てが終わり、何の希望も無くなり自分で自分の命だけは・・・・・・


 娘の誕生日に・・・・色々いらない事ばかり考える。

 自分が若い頃に犯してきた過ち・・・・

 反省しながら・・・・


 今日もまだ、頂いた黒ビールあるから・・・・


 美味しく、おめでとう・・・・・乾杯~~~~~


 また明日・・・・!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

娘さん13歳→中学1年なんですね。お誕生日おめでとうございます。思春期の女の子ゆえに父親としては色々と複雑な心境に陥ってますね~(笑
大丈夫ですよ。父と母の背中みてしっかり育ってますよ。今が正しいのか?どうなのか?は先になってみたいと本当にわかりませんよね・・・だから色々悩んだりするけど、行き着くところは・・・今を頑張っていくしかないですよね。娘さんの成長がこれからも楽しみですね♪

 ありがとう御座います。

 これから先まだまだ色々な事があるでしょうけど、親の責任だけはしっかり・・・・ですよね!

 あとは、親は親の人生子は子の人生で・・・

 辛い事の方が多いでしょうけど、せっかく人間として生をを受けて生まれてきているんですから、楽しんで一生を終える様に頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/369-d8d2b5a3


Powered by FC2 Blog
