プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 昨夜は無事誕生日を執り行う事が出来・・・・

 感謝の一日でしたが・・・・


 今日も朝からバタバタです。


 良いことあればいいのですが・・・・・?


 寒いって思う気持ちも、少し慣れてきたところ・・・


 もう一回気を引き締め風邪など引かないよう頑張りましょう!


 今日も色々なところから、時間があれば書き込みしてみます。


 事故・怪我の無いよう・・・

 今日も良い日になりますように・・・・


 そうそう中国新聞の占い見てでなきゃ・・・・


 では・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/370-26b38504


Powered by FC2 Blog
