プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



200611161239502
だんだん、中が暗くなって行きますよ?


 20061116123950
サッシの取り付けも終わって、いよいよ外部をおそって行きますよ !

 
 昨日はは板金屋さんも入って水切りを付けてくれました。

金曜日には、障子(サッシのガラス)も入りますから、大工さんも、冷たい風から逃れられますよ・・・・

直ぐに暗くなりますから、寂しいですけど投光器をつけて頑張ってくれます。

日に日に目に見えて変わって行きますから、お客さんも楽しみになりますね・・・・・!

大工さんには慌てずに、自分のやりたい仕事をって頼んでますから、工期もあるんですけど良い仕事大優先で・・・・

本当に丁寧な大工さんだから

現場現場のペースを把握して皆が楽しく出来る環境を考えて交通整理する事も現場管理の仕事になりますよね !

その場その場で臨機応辺に・・・・が大事ですし、診断士としてお客さんの生活に負荷のかからない、材料選びや使用する職人さんに、もう一度自分達が使用する物について、何故健康被害につながるかを認識してもらう事も重要ですからね !

当たり前と考えて皆さん仕事や生活されている今の時代にあまりとやかく言うと変人扱いされますから、じんわりゆっくり慌てずに・・・・・!

思い違いを、少しづつでも・・・・です。

シックハウス診断士の苦悩は続く・・・・?

では、また !

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/372-6027746a


Powered by FC2 Blog
