プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20061117150637
のみが入った箱ですよ !

とても大切にされていて、全部ピカピカです !

和室の造作くの時に使われるみたいで、普通に腰袋に入ってる物とは区別されてるみたいです。

簡単に言えばよそ行き見たいな感じですね !

細かい丁寧な仕事用みたいですけどとても綺麗に丁寧に扱われて、大事にされている様子がとてもよくわかります。

道具も幸せですよね、大事にされて・・・・!

子供にも野球道具グラブやバットスパイクを大切にせんと、絶対に上手になれないからって、投げたりする子を見たら怒りますけど、あまりに物が豊富にある時代だから・・・・?

ですかね ?

変なオジサンって感じです・・・・・!

どんな職種でも道具を大切にしてる人は確かに腕も良い感じを受けますけど、皆さんはどう思われますか・・・・?

では、また・・・・
スポンサーサイト

コメント

大工道具って、うっとりですよね・・・。私も棟梁がカンナをかけてるのをみて「あぁ・・・素敵」、うっとりしてしまいましたもん。いまどき、カンナなしでできるお家も多いだろうに・・とか思ってしまいました。(そりゃない?さすがに?)友達と「ウチの棟梁、カッコいいもん!」「ウチもやもん!」とか言い合いっこしてる、ばかものです。

おはよう御座います!

 今の家造りは・・・・

 大人のプラモデルの様な感じが多いいですから。

 プラモの中での生活。

 味気ないですけど、ハシさんの建物は色々な部分に多くの職人さんの想いが詰ってますから・・・!

 格好の良い大工さんから・・・・格好悪い・・・まで

 もう少しですから・・

 新居でのクリスマス・正月楽しんで下さい。

 クリスマスは・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/375-7c731f0a


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。